ペンタゴンの使用感日記

ごく普通なペンタゴンによるWCCFの使用感日記

使用感その2

09-10 SP カンナバロ

30試合程度使用

若さがない分カバーリングがうまく感じた

スタミナは一試合持つ

5バックのSWにおいているが、安心して見ていられる

コーナーなどでは存在感皆無

奪取してすぐクリアすることから見てかなりセーフティーの意識が高い

経験依存地はそれほど高くない気がする


11-12 ATLE カーン

30試合程度使用

まだPKはないがセービングはかなり安定している

足が遅い印象は受けずディフェンスラインの裏をしっかりカバーできている

キャプテンシーがスタミナUP

やっぱり目立つ

これからたくさん厳しい試合が来るはずなのでそこでの活躍に期待する


11-12 EUS セルヒオ・ラモス

すぐ調子を崩す

ディフェンスが軽い

足が遅い

経験依存度が高いのであろう

いまのところディフェンスラインの足を引っ張っている

白ピケのほうがつかえている

コーナーでは強い

スタミナは切れない

星がたまってからまた書こうと思う



おまけ

05-06 RE ヘッセリンク

17-6-14-19-10-14 80

スキル:努力する才能

AFでのファンンステル・ローイの控えだった

しかし途中出場で必ず結果を出していた

競り合いにはめっぽう強い、パワー19は飾りじゃない

かなりの優良カードであると思う

シュートもうまい

SSはないが途中からでも使う価値あるはず

個人的に好き

ぜひ試してほしい


×

非ログインユーザーとして返信する